2015年4月3日金曜日

サクラ時間


4月2日(木)

さあ、みんな行くよ!!!!






















見上げると桜。下をみると虫。

(笑)みんな上みて下みてで忙しそうでしたよ。

テントウムシ何匹みつけたかわからない程の数でした。








この花道をあるく時、
新しい一年がはじまるな~と感じる時でもあります。


この緑道で、走ったり、転んだり、発見したり、びっくりしたり・・。
色々の経験をするんでしょうね。

最高な緑道です!
























































小さい子へのサポートというか、
自然と手を差し伸べる姿が幸せを感じるときです。

おにいちゃん、おねえちゃんにしてもらった思いを引き継いでいます。






















年長ボーイ




























一年前は、ダンゴ虫に触れるまでキンチョ―だった子も
虫大好きに。

いいでしょ~ と、いっている感じの表情ですね









てんとうブローチごっこ。


















新人ちゃんにもつけてみました(笑


















♡ 
















きもちよくって、たのしくって、さいこだよ~ 


















ダブルてんとうむし発見。



























洋服の上にてんとうブローチ装着!!!



!!!!!!!!







洋服から飛び出し素肌にいいいいいいい!!!

うううううう(泣)







♡ ♡

がんばれ~







わたしも肩ブローチよ



















てんとうピース


































昨日もたっぷり遊びました。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園