2015年5月21日木曜日

夕焼けタイム0521



今日の多摩川の風は冷たくって気持ちのいい時間になりました。
1日キレイな青い空でした。












電車ごっこ中、田園都市線を眺め・・・・。






自ら電車になり、ガタゴトガタゴト発車。






































































みんないい笑顔。































あれ?

ひとりカメラ目線 (笑























楽しい夕焼けタイムでした。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園