2015年6月23日火曜日

多摩川からの贈り物~








日中、陽射しが強かったですが、夕方から気温も下がり
気持のいい風が多摩川からみんなのもとへ。


こんな気持ちのいい日は「外」で過ごすのが一番です!
さあ、レッツゴー



四葉のクローバーも見つかりました!









仲良し年中ボーイ。

そしてまるで姉妹のようにお散歩中の2人。

嬉しくて猛ダッシュしている年少ボーイ。あまりにも早くピンボケ。

あれ?? 右上から視線を感じる(笑) ♡
遠くから熱い眼差しの胡桃ボーイ。








こどもの観察力、見つける力はピカイチ。
色々探してきます。

















































もっと風を感じるため堤防へ。

あ~ きもちいいいい



























あこせんせいと。










けいたせんせいと。










えんちょうせんせいと。


















みんな 何、話してるのかな~。


























タイマーで記念撮影。

































楽しい、ほっこり時間でした。



明日は農園教室です。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園