2015年6月30日火曜日

みどりのじゅうたん




きれいな「みどりのじゅうたん」の上で過ごしました。

2人組になり、ロープ渡りに挑戦。






































































そして、こちらのチームは長縄遊び。




















ちびっこ組の縄をもって散歩中です、







あれ



何かみつけたのかな




















こちら棒遊び??

いってらっしゃ~い







先頭の女の子、背筋ぴーーーーん(笑)かわいい。









何かを見つけると、少しずつ人数が自然に増えていきます









また増えました♡









私は遠くからこっそり観察。

どんな会話をしているのか、想像するだけで嬉しくなります。







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園