2015年7月30日木曜日

先輩とのじかん



火曜日。
小学生チームが来てくれました。

みんなお兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きです!
夏のいい思い出ができましたね













この日は曇りだったので午前中外で元気よく遊びました。
その後、みんなが大好きな時間、「シャワータイム」!!



















きっもちいいいい~!!





ボクニオミズヲアタエタマエ~!!(笑)






!!!!











































そして、水遊びの後は事務仕事のお手伝い。















チビッコクラスのお昼寝おはようタイム。
声掛けもとっても上手でした。
ありがとう






寝起きにおねえちゃん。
凝視です(笑)




















おやつも一緒に食べましたよ。




夏も思い出ありがとう~。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園