2015年7月6日月曜日

隣人祭りの旅 「相模湖・プレジャーフォレスト編」



7月5日。
「隣人祭りの旅」へ出かけました。

導入として 

農園教室 を通して野菜、みつばちについて「知り」
実際に農園めぐり で触れ合い今回の「隣人祭りの旅」で
野菜を家族で頂きました。


2台のバスで相模湖へ向かいました。


























緑が広がり車内からはとてもきれいな景色が続きます。




























相模湖に到着です。
七夕まつりの飾りがみんなを迎えてくれました。



















楽しみにしていた「スワン丸」に今から乗船です。


























































































































































































































































スワン丸と記念撮影。








さあ、みんなでバーベキュー会場へ移動するよ















































プレジャーフォレストに到着です。







バーベキュー準備の始まりです。

世田谷の農園野菜も食べます。
































































































































































































































































































































みんなで美味しい時間を過ごせました。











帰りは事故渋滞もなく、スムーズに!
みんな夢の中でした♡























隣人祭り2015無事終了です。
ご参加して頂きましたご家族の皆さんありがとうございました。








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園