2015年8月4日火曜日

プール!!ステップアップ!





本日もプール日和でした!

8月に入り、プールもレベルアップで深いプールにチェンジ

順番にフープをくぐりました。
みんな少し緊張しているせいか表情が
いつもとすこーし違うのです。。。プププ







ほら なんか 違う







口をむぎゅーってね








こちらもお鼻とお口がむぎゅーってね

次くぐる年少ボーイ、すでに何か違う 笑



がんばれー!!

みんなかわいいです







プファ~




こちらのプールでは水ダッシュ!
ファイト!




楽しそうな表情♡












あれ?どうしたのかな??








あー引っ張ってほしかったのね。
あれ、水泳帽のかぶり方のせいか少しいつもと
表情が違う。。 かわいすぎです


















ちびっこ組もボードにのりました。
すごい!体幹ばっちりだね






うれしそう。

いい表情!






まだ 
嬉しそう プププ


























順番に体幹鍛えようタイム!






















おっととととと






















おっと~
ガンバレ~








あれ
また水泳帽が・・笑
こどもたちのこういうとこかわいいですよね






















さすが年長チーム。
ボード遊びパワフルです。



































年少はおままごとに夢中です。
すごく混雑していますけど・・。












今日も楽しいプール遊びでした。









ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園