2015年8月20日木曜日

キノコツンツン





雨散歩へ。

湿度もなく気持ちのいい雨散歩となりました。
全園児でレッツゴー。


雨の道には沢山のいろんなものがあります。
わたしたちでは気が付かないいろんなモノ。

それを見つけながらお散歩。



























あれ?何かみつけたみたい。

これ!!がいいんですよね~。だから雨散歩が大好き。













ご近所さん散歩を終え、目の前の広場へ。
こどもたちが何かを発見しました。

「キノコ」です。

棒でつんつん中。








つんつん。






みんな集まってきて。

つんつんつん。

















雨散歩楽しかった人~??


は~い








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園