2015年8月27日木曜日

みんなの大切な場所。




昨日は多摩川ゴミ拾いの日。

とっても涼しい日。ごみひろいもはかどるかな?



















スタート前に挨拶です。






今回は中学生3人も一緒に。






ちいさなゴミも見逃しませんよ~。多摩川大好きだもんね








チームに分かれてゴミ拾い。































































楽しいおしゃべりしながらゴミ拾い。
たのしいね。





















ごみひろいのプロです!みんなすごい!










花火大会の後だったのでいつもよりゴミが沢山ありました。






今日はごみひろいということでいつも歩かない場所へ。

























蛇のぬけがらもみつけました





































よくがんばりました。

また来月参加しましょうね。






ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園