2015年9月22日火曜日

グリーンレーベル リラクシング自由が丘店




先日、グリーンレーベル リラクシングオープニングレセプションパーティーへ。
初めての路面店が自由が丘にオープンしました。
オープンは9月20日(日)是非、皆さん自由が丘まで!!

クローバーキッズも
8月に大変お世話になりました、グリーンレーベル会社訪問。
「洋服ができるまで」の工程を見学。
とっても勉強になりましたね。 

会社訪問の様子はこちら
























会社訪問でもお世話になりました林さん!!
ありがとうございました。





詳細はこちら→ 自由が丘店








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園