2015年9月4日金曜日

滑り台 2日目!! さあどうかな




今週木曜日、晴れました!!

こどもたちも大喜び!!
さあ、みんな夏を楽しむよ!

============




年中チームです。

みんないい表情です。













2回目なのでみんな楽しめてるね。
















ひゃっほ~!!





おっ   いい滑りだよ






年少チームです。

余裕がでできたかな?身体が反ってない!!





今年初のすべりだもんね。
まだ少し緊張気味(笑) 





おれ
いいかんじ!!











2回目のわたし。
少しずつ楽しくなってきて、自信もついてきたんだよ。

わたし、いってきまーす





!!!!!!!!!!!






この滑り方、名称はカメ滑り。












躍動感すごい!






ボクにまかせて!!!





2人で力を合わせれば!
ドキドキも半分!!!







年長チーム。

レッツゴー!







最高です!
























やっぱり 夏最高だね。







































!!!!!
なんか いい!!











ともだちと一緒に。よかったね

















あ、あ、あしが!!





3人でいってらっしゃ~い。


















いいね~。





こちらもいいね~






みんなの笑いと笑顔で最高にたのしかったね












滑り方 みんな幅広い!



おっ がんばれ





この滑りで自信が大きくなりました。
よかった よかった!!








次は仰向け、頭滑り。年長だけ特別です!









































楠チームです。

余裕ボーイ。





上手になってきたね!





 きっもちい~。いい滑り!!






ダブルすべり!
いってらっしゃーい

















 来週も太陽がでたら滑り台しようね。

きっと、どんどん自信がついて楽しさ倍増間違いなしです!!







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園