2015年10月14日水曜日

デポタイムはじまり~





今日から「デポタイム」がスタートします。

10月31日、11月1日に開催するクローバーからうまれた
アートイベント「二子玉川アートデポ」に向けて
クローバーでは「デポタイム」を通して、盛り上がっていきたいと
思います。

本日初日は、過去のイベントの様子を写真、映像で紹介。
みんなしっかり記憶に残っているようで
「これ たのしかった~」「ぼくこれやったよ」なんていう
嬉しい言葉の数々が聞けました。

「こどものココロに芸術を」をコンセプトに活動しているので
この一言がとても嬉しい。

こちらの写真、
「櫻井響 ×BROKEN SPORT」のライブ映像。

はじめはジーッとみていたこどもたちですが
かっこいいダンスやヒューマンビートボックスでココロ奪われ
自然に踊りだしました。


みんなノリノリでしたよ


















明日はアートデポ2015に出演するアーティスト紹介を
していきたいと思います。


デポタイムスタート!!!






























ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園