2015年10月9日金曜日

トンボを探しに・・・




さあ、今日もトンボに会いにお散歩へ。

何か目的がひとつでもあると、いつものお散歩もちょこっと違う。

いつもより空を見上げてみたりね!

昨日沢山のトンボに出会えた場所へ行ってみました。
あれ??いない・・・・・。








あれれ??

トンボがいないねえ・・・・。


けど、みんななんか楽しそう♡







と、探していると、いました1匹!

その声が聞こえるとダッシュ!!トンボも幸せだね。





トンボ探しの次はモデルごっこ。
3人ともなんかいい!!!

左の2歳児ガールの帽子、
走ってたら上にぼこっとあがっちゃったんですが(これ あるある)
なんか それがまたかっこいい感じに(笑








ポーズも、変えてくれました♡





トンボに会いに行くちょっとした旅。
楽しい時間になりました。


来週もトンボを探しにお外へいこう!!!!






ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園