2015年12月1日火曜日

青空保育



11月27日(金)

ゴミ拾いの後は、誕生日&ピクニック!!

わーーーーい






本当にきれいな青色の空。
















11月の誕生日会。
風が強すぎて、みんな表情がかたい(笑)
とばされないでね~





















歌をうたったりゲームをしたり。




























妹を見守るおにいちゃんとおねえちゃん♥






リラックスタイム♥








きもちいね~。





































上の広場に移動して、ピクニック!



















































もぐもぐタイム





















































































































































みんないい表情!
















癒し。
微笑ましいですね







何気ないみんなのしぐさにぐっときてしまいます。





















ランチ後は広場で遊びました。
































































































































































何話してるのかな~。




















































スペシャルデイになりました。

またみんなで行こうね ピクニック!!!!







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園