2016年1月23日土曜日

フリオ・ゴンザレスに会いに~世田谷美術館


1月22日、年長スペシャルプログラムで世田谷美術館に行きました。フリオ・ゴンザレスという1920~1940年代に活躍した彫刻家の作品をみに。


電車とバスでレッツゴー!


















撮影ができなかったので美術館の入り口にて。
作品を見ながら感じる事をコトバにのせて色々教えてくれました。

こどもの目線、発想、感性はスペシャルですね。
おもしろかったし、「「へ~!!」がいっぱいありました。

いつも平面の作品に触れる事が多い中で今回の立体は
とても新鮮だったようです。




















砧公園に移動して遊びました。

放牧的(笑)なかんじで走り回るこどもたち(笑)











































木々の中でのランチは格別でした。

楽しい、美味しい時間となりました。
























ランチ後も沢山走って遊びました。






































まったりお散歩したりね♡



















そして、砧公園の遊び締めはリレー。
最後まで全力キッズでした。























楽しい年長との時間となりました。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園