2016年3月17日木曜日

発表会2016


先日、中町ふれあいホールにて発表会を開催しました。

とにかく、一生懸命ステージで表現していたこどもたち。
場をよみすぎて(笑)まとまりすぎていたところがクローバーっぽいです。

バックステージでも色々物語があり、これまた盛りだくさんでした。
ソワソワさんや緊張さん、おふざけさん(笑)にぎやかでしたが
ステージに向かった瞬間、スイッチオン。これはこれでお見事でした。

みんな よかったよ!!



年長はこれが最後の発表会となりました。
年中の時は感じなかった感情がこの最後の発表会でひとりひとり
感情の芽生えがあったようです。

そう。これが大事。














































































































































































































皆様、どうもありがとうございました。

そして、明後日卒園式。いよいよです、、、、。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園