2016年4月8日金曜日

さくらさんぽ③




春色が溢れている時間。

みんなでおしゃべりをしながら歩くだけなのに、とっても楽しい時間。

時々、こどもしか見つけられないもの発見したり、
根っこを見つけ

子「すごーーい!! 恐竜の骨みつけた!!」と
真剣な顔でみんなに伝え、ともだちも「すごーい! こっちもある!!」

な~んてほっこり会話が広がったりと。


























撮影していると。。。。

あ!!

少し遠くから私にむかって駆け寄るガール。

??どうしたのかな???








右手に何かもってる。

さくらかな??

桜みせにきたんだな~とおもっていると。




あ!!
青色の洋服ガールも駆け寄ってきた!








!!!!!!!!!!

青色スカートガールの走るフォーム完璧すぎ(笑)
真剣な表情に私可愛すぎてプププ。





2人とも私に桜をみせにきてくれたのね。
ありがとね









青色ガール、すごく見せたかった顔してる(笑)






ほら!!笑


こういう細かい可愛い所が本当にこどもたちって最高ですよね。















































桜の前で、乳児クラスのともだちと。


































































テントウムシ見つけのプロです。こどもたち。












桜をみて年長さんどんな話してるのかな。












またみつけたようです。















































































キレイな桜ですね。


























ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園