2016年7月19日火曜日

みんなもいつかきてほしいな





ずいぶん若い頃の(笑)の教え子がクローバーへお手伝いにきてくれました。
年中、年長の時にみた子でもう23歳!

幸せ溢れる1日となりました。

















お泊り保育の前日ということもあり、助かりました~。












読み聞かせもしてくれてね





お迎えの対応も一人ひとり手伝ってくれてね







こどもたちと歌を一緒に歌ったり。






















粘土遊びも





















ムギュ―も






ムギュムギュも







男同士の遊びもしてくれたしね。







憧れのお姉ちゃんになってくれてありがとう






とにかくこどもたちへの声掛けが上手というか自然で。。。
名前もすぐ憶えて遊んでくれたり。。
先生は嬉しかった。(泣)

この2人の年中、年長の頃の姿がつい最近のように思っている中での
この時間は感慨深いものでした。

みんなもいつかきてほしいな~。









































ありがと。
のぶくん、あみちゃん またきてね♡







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園