2016年12月5日月曜日

足腰強化!!







2016、12、02

竹組1年通して足腰鍛えております。

縄跳びで道を作り担任の合図に合わせて、カエル跳び・四つん這い・ジョギングなどなど
ノンストップで参加。体力作りにはぴったりです。

定点で撮影しました。






























みんな体幹がすばらしい!!そして諦めない!!

















みんな いいよいいよ~!!































































カラフルな手袋して走るみんな。かわいいです












笛がなり、先生の指示に合わせてテンポよく展開していきます。
みんないいよ~!!!!



























時々休憩はいります。少し渋滞





みんな表情がかっこいい!!やりきっている感じです!!
そうだ その調子!!!!








こちらのグループはトンネルくぐりも追加。
男同士なにやら盛り上がっています。






























ダッシュも気合いだ!!!!!!!







































きもちがよかった!!!







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園