2016年12月5日月曜日

ブルー&グリーン


2016、12、02

いい天気でしたね。

空と芝生のコントラストがキレイな日でした。
気温も風も心地よかった1日となりました。 おもいきり遊ぶしかないね!!
























準備体操の後はジョギング。



















乳児クラスはボール遊びや芝生を走り回ったり。。。












ジョギング後、縄跳びタイム。







けいた先生も指導に熱が入ります!!応援団ではありませんよ(笑)























































乳児チームはボールタイム。



持ち上げます。










置きます。





追いかけます。








そして、持ち上げます。(笑)







2歳児は集団でボールタイム。







これ、ナイスタイミング!!

すってんころりん~♡








♡ すってんころりんしてニコニコの2歳児♡






まだ にこにこ♡

























この格好、こどもたち大好きですよね。








































ポーズがいかしてる!!!
広告みたい笑 








ボールとわたし














ボール売りの少女♡





私もお気に入り!


























気持のいい時間でした。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園