2017年4月12日水曜日

お花見Ⅱ

 
 
 
2017,04,10
 
 
天気のいい日でしたのでご近所のお花見スポットへ。
新しいともだちももちろん一緒。みんなで手を繋いで向かいました。
 
 
今年は天気が不安定でお花見できる回数もあまりなく、限られているお花見日なので
満喫しましたよ。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
毎年、季節を感じる時期です。
毎年この時期にこの場所で過ごす。
毎年きれいだな。きもちがいいなとこどもたちと感じる事ができることに嬉しく思います。
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
雨上がりだったのでこどもたちが大好きなミミズもうじゃうじゃw

 
 

 
 
 
さすがクローバーキッズ!虫と友だち!!!!


 
 
 
 

 
 
せんせいたちも楽しそうっ
 
 

 
 
 
 
 

 
 
ミミズを捕まえるとかっこいいんですぅ!

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ミミズとスマイル。+気になる2人。
 

 
 
 
 
触りたいスイッチが入りました!
 


 
 
 
 
走る姿をみるだけで、ほっこりです
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
帰り道の一コマ。
 
「水色ボーイ」
??順番?それとも手をつなぎたい、それとも手をつなぎたくない、もしくは帰りたくない
 
 
しほせんせいとえいたくんが水色ボーイに話しかけています。
 
 
 

 
 
 
 
 
おっ!えらいぞ!!
納得した模様。せんせいの魔法の言葉掛けと、友だちパワーで切替し成功。
 


 
 
 
♡


 
 
 
 
 

 
 
 
さあ、もうすぐクローバーに到着です
 



















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園