2017年10月10日火曜日

滑り台2017Ⅰ




ブログ更新お待たせしました‼‼
季節が変わってしまいましたが夏の楽しい思い出をどうぞ。


2017,09,19

今年の夏は本当に雨が多かったですね。
やっと念願の滑り台。人生初のキッズも。

こどもたちの滑り台本当にぷぷぷですね。かわいいです。



滑り台あるある。

手が離れちゃうんですw














特別に滑り台を昇る遊びを。


























でしょっ。
手離しちゃだめよ!なんですけど離れちゃうんですよね。

ぱっ!!!









‼‼‼‼‼‼‼





ナイス滑り!!















だいじょうぶ!!年少ボーイならできる!!
がんばれ!!!と、先生。


子「・・・・・・」



つる~ん!


応援してる先生も同じ口の形になっちゃった






ロコガール!!













ぱっ!!!!!









前傾姿勢。。。 大丈夫かな。。。





おし~い!



!!!!!!



















き、き、きんちょうのすべり!!
すごいぞ!




ぷふぁ~!!!!




必ず手が離れるボーイ。



ざぶーん。








あれ??2人乗り求めてない??w




あ!!! だから 手離しちゃダメ~ もう笑いが止まりません♡




ずこっ




「緊張ボーイズの夏2017」



しゅーりょーwww




年長はさすがですね。余裕です!




尻滑り。





























ダイナミック!!!!




ダーイナミック!!!!



いいですね~ 夏満喫!!!





お!! サーフィンスタイルか!!!



























躍動感すごいですね! 
プールの広告みたい





















♡♡




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園