2018年2月14日水曜日

10年の時を経て・・・




先日、第一期生、2期生(中学1年、2年)の家族が遊びにきてくれました。
会うたびに大きくなって、ついに背抜かされました。。。




見覚えありますか?
そうなんです。この子たちが2歳児の運動会の遊戯で使用した「はらぺこあおむし」
今年の発表会で10年の時を経て年長の背中に♡














【おまけ】
みんなちっちゃい♡ 羽をつけている写真は残念ながらなかったのですが。
私の右3人がこんなに大きくなりました。







大人チームは間もなくお別れになる玉川ハイツで思い出話がとまりません。
小さい時も同じ姿勢で読書をしていたおにいちゃんたち。
おおきくなったね。








楽しい楽しい夜になりました。






いつでも遊びにきてね。


==============

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園