2018年2月13日火曜日

多摩美術大学✕キッズアーティスト



2018、01、25

多摩美術大学✕二子玉川ライズ地域提携プロジェクトにキッズアーティストとして
参加しました。演劇に参加する前に稽古に参加。
全てが初体験のこどもたちでしたが集中力も素晴らしく◎!
何より、多摩美学生さんたちの指導力が素晴らしい。そしてみんなげんき!!
エネルギーを沢山もらえた日になりました。
最初はみんな緊張気味。そんな表情を遠くから見ながら成長を感じたり。
目的意識をもって参加できたことすばらしいと思います。


































































































2018、01、27

いよいよ「ふたこたのわたし」本番です!!
みんな本番の緊張を楽しんで参加できました。本当に貴重な経験ができ感謝です。





























ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園