2018年5月30日水曜日

奇跡だらけのズーズーズーラシア!! 



2018、05,10

楽しみにしていたズーラシア!!

今年は5月にズーラシアへ。毎年4月に遊びに行くのでほぼ貸し切り状態ですが
5月ということもあり駐車場には大型バスがずら〜り!!!!

さくっと集合写真を撮り、さあ、動物たちに会いにいくよ〜”!




??雲行きが。。。。

でも大丈夫!!きっとね!








少し肌寒い日でしたがてくてく歩いているうちに身体もポカポカ。
友だちと楽しいお喋りをしながら緑道を歩きます。
















きゃーーーーーー。かわいい!!! と、みんな大興奮。








あるこどもが、「あれ、絵 なの??」と。

固まっていましたからねw



カピパラをみて、さあ、次はズーラシアメインのオカピーゾーンへ。

あれ?? あれれ


大粒の雨が急にざざざざああああああああああああああ。

まさかの土砂降り。一瞬にして暗闇に。
これまた奇跡でちょうどオカピー小屋にいた私達は雨にも濡れずセーフ。
雷はなるし、空は真っ黒、土砂降りで。もう、こうなったら少し早いけど
ランチにしよう!ということでみんなで雨ランチ。いや、オカピーランチをとりました。

まるで、ディズニーランドのアトラクション。

こんな環境でもみんなでのランチは美味しかったね。




















ランチ後も降り続ける雨。鳴り止まない雷。

この時間の活用方法をオカピーとのふれあいに。



「オカピーとクローバーキッズ」

























オカピータイムを過ごしていると またしても奇跡が。
青空が見え雨が止み遠足再開!  やっほ〜!

































土砂降りのおかげ?でチンパンジーが全員集合!!
この空間にみんなが集まっていて圧巻でした。











ボス ご機嫌斜めで威嚇中。

クローバーキッズ VS チンパンジーボス。




奇跡のショット!




















土砂降りのおかげで殆どの団体さんが退散。
ほぼ 貸し切り状態でした。




















































































このゾーン。クローバーのお気に入り。



























































動物王国の王様にも会えたしね。










































































































こもれびがきもちがいい。






















奇跡だらけのズーラシア。

たのしかったね。








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園