2018年5月23日水曜日

英語の日



2018、04、18

今日は今年度初の英語の日です。
残念ながら雨の日。お外はお休み。外遊びの撮影ができていないのでご紹介できていませんが、毎日外遊び元気よく行っていますよ!


朝の時間。おねえちゃんが小さい子に読み聞かせをしてくれます。





慣らしということでみんな落ち着く自分の場所で英語に触れます。
徐々に環境を変えていきます。





楠組はさすがおにいちゃんとおねえちゃん。頑張っています。
右側ボーイは初英語ですが◎◎頑張りました!すごい!右手で掴んでいるトコ可愛いですね。




おやっ?? コミカルボーイがいる笑





英語の後はお絵かきタイム。





































歌も大好きなみんなです。








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園