2018年11月6日火曜日

卒園児たち夏休み!











2018.07.20




今日もクローバーでの一日。












いつも通りに過ごしていると......












 あれ?誰か来たぞ?













今日は卒園児たちが夏休みを利用してクローバーへ大集合!
可愛い後輩のお世話をたっぷりとしてくれました。





















かつての教え子。
もうほとんど先生と身長が一緒!



























































 君達も、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな!
















 夜は卒園児たちと園舎でピッツァパーティー!
















































































みんな本当に大きくなったね!
でも、先生との距離感が変わらないのが最高です!

君達になら何されても爆笑しちゃうよ。
























 こちらの先生は逆に何をされても笑わないように頑張ってます !







































しかし、あれ?
口元が!!







やっぱり無理だね!昔と同じ、君達といると笑っちゃうよ!




























 これで完成だそうです!笑




















































毎年、大きくなった姿を見せにに来てくれる卒園児たち。
来年も待ってるよ♡











ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園