2019年3月26日火曜日

WHYTROPHY〜ロゼット

2019、03、07

卒園制作〜WHYTROPHY〜ロゼット 

クローバーキッズの名札でもおなじみのロゼット。
今回はスペシャル。卒園式に身につけるロゼットをつくりました。
毎年恒例の卒園制作。今年も貴重なリボンに触れて感触を楽しみました。
リボン選びや長さをきめたりロゼット作家の高澤さんと一緒に世界に一つのロゼットを心を込めてつくりましたよ。

みんなの個性が詰まったロゼットができました。
ナイスセンスです。



























































































みんなの保育園生活はどうだったかな。よくがんばりましたね。
リボンの勲章をつけて卒園式に!!!




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園