2019年6月3日月曜日

運動会2019


2019、06、01

運動会@多摩川河川敷

天気にも恵まれ気持ちのいい風の中開催できました。
開催前のテント設営では沢山のお父さんにお手伝いして頂き余裕をもってスタート
できました。ありがとうございます!!おとうさん&せんせいで記念撮影もね!

家族で身体を動かして楽しく参加できました。
大きな空の下、芝生でご家族が観覧する姿もとってもよかったですね。
沢山の笑いがあり、最高な時間となりました。
皆様、ありがとうございました!!!





























































この競技、ほっこりでしたね!
次回やるときはもう少し低くがいいですねw









































































































小学生のムカデ競争は最高でしたね。
殆どの子が1歳から通っていた子たち。乳児クラスだった子と年長での戦い。なかなかの見応えでしたw






ギリギリまで高学年がリードしていたのですが。













!!!!!!!!



もう 笑いがとまりませんでした




 !!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




会場を盛り上げてくれた3人に拍手!!
































































見事、青組の勝利!!!!


















全員、金メダル!!!!





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園