2019年8月28日水曜日

8月のお誕生日会




2019.08.23



8月のお誕生日会でした。

ご家族からのあたたかいメッセージを受け取ります。




























そして8月なので夏らしく8月生まれのお友達と海をアートで表現!
ローラーで塗ってみたり、水をたっぷり含ませて筆で滲ませてみたり、スタンプを使ったり、様々な技法で海を作りました。






















































そして海の仲間を魚釣り!










何が釣れるかな?



















 最後はアリエルもお祝いしてくれて、夏らしい鮮やかなお誕生日会となりました。






































ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園