2019年9月11日水曜日

スライダー2019

2019、09、06

さあ、いよいよスライダーです。

7月からはじまったプール遊び。まだまだ暑い日が続く9月。
こどもたちが楽しみにしていたスライダーです。
ちびっこは初体験が多かったですがみんなチャレンジ×100!!

水遊びも3ヶ月目。みんな遊び方もとっても上手になりました。


この日は今年はじめてのスライダーで、一瞬真顔になるこどもたちにぷぷぷっとね。
なんともかわいくて、おもしろかったですw



















































気に入ってなんども並ぶキッズ



ツルンッ



よっ



パッ!!!!



う、、、踏ん張るw




お見事!!



もう一度w







初のスライダー。

さあ!!!緊張の一回目。



パッ!!!!!!!!!




みんな つるつるつるりん〜。


並んでいるおともだちの微笑みがまたいいですね。



ツルンッ










































おーみんなノッてきました!!

すごいテンポで滑り続ける2さいw




























新しい滑り方。 ナイスファイト!!



















!!!!!!!!!!

























さあ、次は竹組。


















ダブル滑り!













滑る前のシャワーがいいですよね。
















亀スタイル。



ナイス表情!!













楽しさ伝わります??
みんな夏を楽しんでいましたよ。












































ダイナミック!!!!!!







































いい!!!!































































3人すべりー



























滑り方をたのしむみんな。













違う滑り方をご希望キッズ。
と、いうことで仰向け後ろ滑り!!!w









たのしそう!!









ひゅ〜!!!



















正座滑り!!!!!!











































































とにかく みんな滑りました。
そして、笑いと笑顔があふれたプールタイム。

まだ夏がおわりません!!!!







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園