2020年7月21日火曜日

母の日、父の日合同タペストリー









2020.06.16




お母さん、お父さんに感謝の気持ちを込めて、父の日に合わせてタペストリーを制作しました。


ボールに塗料をつけて思いを込めて転がします。


いつも送り迎えありがとう。

いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。

いつも遊んでくれてありがとう。

たくさんのことを教えてくれてありがとう。

...
























































































































































































































































とっても素敵な仕上がりです!

しかし、まだまだ完成ではありません。

年長さんにメッセージを書いてもらいます!




































































































さらにメッセージ書き当日におやすみだったお友達に仕上げをしてもらいました。































すごくいいタペストリーが完成しました!


お母さん、お父さんへたくさんの感謝を込めて飾りました。



















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園