2016年8月8日月曜日

トウキョウアートフロー レポート

 
 
7月29日~31日まで二子玉川で行われた 「TOKYO ART FLOW 00」
クローバーキッズも坂本美雨さん、聖歌隊CANTUSさんが送る1日限定のインスタレーション
に参加しました。

 
 
 
みんなお揃いの白い洋服で参加。そう、天使になって歌を奏でます。今回は在園児以外に卒園児も参加しました。
 
集合時間に合わせて次から次に子どもたちがが集まってきました。
 
最終リハ前、みんなちょこっと緊張気味だね。
とてもいい表情。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
みんな本当に大きくなったね。

 
大きく成長した姿にせんせいたちみんな感動。そして、こうやって呼びかけに集まってくれた事が
本当にうれしかったです。ありがとう。
 
 
 

 
 
今回のステージ、我らのけいた先生も演奏で参加!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
会場入り。
 
 
可愛い仔馬ちゃんと入場です。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
みんなの歌声が素晴らしく、感動しました。
日頃から沢山の経験を共におこない、場数を踏んできたことが今回のステージにもつながったように思います。
 
こどもたちの歌声が沢山の人の心に残りますように。。。。。。

 
 
 
 
 


坂本美雨さん、聖歌隊CANTUSさん、そしてスパイラルの松田さん、関係者の皆さま
貴重な体験ありがとうございました。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園