2019年5月24日金曜日

Poo Paint イベント&撮影






2019.05.23



トイレトレーニング用トイレットペーパー『Poo Paint』のイベントと撮影が行われました。
まず最初は塗り絵ワークショップです!












































































































みんなすごい集中力!































撮影カメラも気にならないほどの集中!





























































発表タイム。
みんなどんな空を飛んだトンボなのか想像しながらペイントしました。
こちらはカナダの空を飛んだトンボ。








こちらはスペインの森の中を飛んだトンボだそうです!



















みんなすごい集中力で描いちゃうほど大好きな塗り絵、このトンボのキャラクターは実は違う紙にプリントされてるんだって!いったい何にプリントされてるんだろう?
みんなで見に行ってみよう!







ジャジャーン!なんとそれはトイレットペーパーでした!
なんで塗り絵がトイレットペーパーに?


























実はこれはお子様をトイレに促す際にスムーズに行けるきっかけになるようにと開発されたトイレットペーパーだったのです!

子どもたちも口々に、ちっちゃい子たちのオムツが早く外れるといいねーと話していました!











実際にトイレにつけに行こう!
































じゃーーーん!













みんなもお土産にPoo Paintと塗り絵を持って帰ってね!

















































Poo Paint








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園