2019年4月1日月曜日

2019年度はじまりました

2019、04、01

2019年度スタートしました。皆様よろしくお願い致します。

ふたこの桜はまだこれから!きっと今週末に満開ですね。
乳児クラスは桜を見にみんなで歩いて桜並木までおでかけ。
竹組は堤防裏のサイクリングロードまで。

沢山身体を動かして午前中は過ごしました。

そして、クローバー初の給食初日です。感激感激です。

美味しい香りが園舎をつつみ、お腹もぺこぺこ。
美味しい給食を作ってくれるのはミールケアさん。
こどもたちも先生たち、お腹と心が満腹です。


2019年度よろしくお願い致します。 職員一同











大好きな恐竜人形を探しに来たんだよ。






美味しい給食作っています。











その頃桜並木で乳児クラスは春を感じ


































































戻ってくる時間には美味しい給食ができあがりました。できたて!












竹組も美味しい時間です。おかわりいっぱい!!















































明日もおまちしております!!








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園