2018年3月2日金曜日

「rooms EXPERIENCE」

2018、02、21

rooms EXPERIENCE
画家 田中健太郎✕キッズアーティスト



キッズアーティストたちがroomsに参加してまいりました!
roomsとはファッションとデザインの合同展示会で500を超える企業やショップのブースが展示される大変規模の大きなイベントです。

新聞社「福島民報」のブースでアーティスト田中健太郎さんが絵を描くのですが、なんと健太郎さん直々にクローバーのキッズアーティストとコラボレートしたいとの指名がありました。

健太郎さんとのライブペイントでは各々が創造性を爆発させ、凄まじい集中力で動物と、その動物たちが住む森を描き上げて行きました!
自然とギャラリーも集まり福島民報ブースは盛り上がっていましたよ。
他にもたくさんのブースを見学し、様々な方に仕事のやりがいなどをインタビューして回りました。このインタビューは近々rooms新聞として年長のみんなとまとめたいと思っています!沢山の大人たちに囲まれて、とてもいい経験をしてきました。


special thanks!!!
roomasスタッフの皆様
アーティスト: 田中健太郎さん
































































































































































































































































































































































田中健太郎 ✕ キッズアーティスト




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園