2011年2月25日金曜日

誕生!2年A組


今日は[KIDS HI-5]でものづくり学校へ。





わたし、途中参加の為、リズムセッションの写真はないので
お伝えできないのが残念ですが、








この笑顔をみていただければ、最高なリズムセッションだったに違いありません!


そう、ここは教室。



この後ろ姿をみてください!
みんな大きくなったね。 


うるうる・・。






ハイファイブ終了後、
校長も勤める、クロセンセイのナイスな提案で、
この教室で小学生になっちゃいました。

その教室は




2年A組。



普段、【竹組】なので、この○年○組の響きがたまらないと感じたのでしょうか。
教室をでて帰る足取りは


軽やか。




スーイスイ。







ランランッ!!






ラッララン!!




 
軽やかな帰り道でした。 

今日で今年度最後の[KIDS HI-5]に相応しいスペシャルな時間を、
クロセンセイ、そしてものづくり学校ありがとうございました!





  
そんな楽しい時間をプレゼントしてくれた「ものづくり学校」で
コドモもオトナも楽しめるイベントが4月29日に開催いたします。
詳細はまたお知らせしますね。




そして、楽しかった気持ちは心の中でまだホクホクしているようです。





だってランチもこの笑顔!








笑顔が先生たちの幸せです!みんなっ明日も待ってるね!!!!




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園