2011年2月21日月曜日

Glam Beast へ

行ってきましたGlam Beast へ。
みんなが好きな【しごとば】という絵本があるのですが、出発前に「デザイナー」の
仕事場ページをみて、事前に情報収集しレッツゴー!!






クローバー最後のアートプログラムの始まりです。


こどもたちからの質問コーナースタート。沢山の「?」が解かれていきます。

紙は沢山の種類があるんだって。紙ひとつで表現が変わってきます。
3枚の違う紙に鉛筆で線をかいてみました。
ルーペでのぞくとどんな線が表現されているんだろう。






ふむふむ。

コンピューターの機能に驚いたり。

そして、色の4原色についても知りました。
 
また、一つ経験が増えましたね。ウメセンセイ本当にありがとう!!

                 Glam Beast → http://www.glambeast.com/

明日はまたまたお出掛けです。先週のアトリエに行ってきます。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園