2012年4月13日金曜日

見知らぬ黒いヤツ VS 年長ボーイ











クローバーのまわりは自然豊かで特に
春・夏は虫三昧。



図鑑に載ってる虫たちはほぼ出会っており
いわゆるみんな虫好き。


そんな虫好きなクローバーっこたち。


たまにはこうなります 笑






知らない虫。
恐るべし 笑

↓ ↓


あれ?なんか黒い虫ついてるよ  の一言に。


























が、がんばれ!!!!!!













救いを求める年長ボーイ










救われなかった・・・













ぼ、ぼくの  
く、く、くびの 
 
ち、ち、ちかくにいいいいいいいい















が、がまんだあああ。

手にも力がはいるううううう


























うううううううう










と、と、友よ 僕の友よ~
なんとかしてくれええええ










どんどん上に






















ひえええええええええええええええええ~!!!!!!!









黒い虫とコミュニケーション終了。


注:この後はもちろん笑顔ですので。。。笑



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園